妻依存男性のブログ

30代会社員。妻・旅行・ゲーム・腕時計が好き

ブライトリング新作Navitimer

ブライトリングより、2024年新作Navitimerの情報が出ました。Navitimerというだけですでにかっこいいんですが、黒文字盤にゴールドを合わせたデザインで、色気のある魅力的な腕時計に仕上がっていると思います。しかも日本限定50本と特別感も抜群です。

ブライトリング、2024年第一弾 の日本限定モデルは、不朽の名作ナビタイマーのゴールド仕様 | ニュース | Breitling

この腕時計は、ブライトリング1本目という人よりは2本目以降を考えている人に刺さる時計ではないでしょうか。スチール仕様のNavitimerを日常的に使っていて満足している人が相棒のゴールド仕様を購入し、いつもと少し違う外出で気持ちを高めるためにゴールドNavitimerを腕に着け、その存在感に満足する…僕は、そういう自分が容易にイメージできました。

これを購入してしまうと、Navitimer2本が他の腕時計の出番を本当に奪ってしまいそう。ですので購入はしないのですが、もし購入したら…と良い夢を見させてもらいました。